株式会社伯怜社

川崎市で訪問介護の求人情報を中心に求職者の皆様に向けたお知らせ事項を更新

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

笑顔で伸び伸びと働きやすい良好な環境をご用意

サービスのご利用者様やご家族様はもちろんのこと、スタッフ自身が笑顔になれる介護を実現するために、働きやすさにこだわった風通しの良い体制づくりに努めております。特にパートやアルバイトの方々は休日が申請しやすく、プライベートの予定に合わせてシフトを調整できます。スタッフ同士での勤務変更も柔軟に対応いたしますので、自分らしく働きやすい職場をお探しでしたらぜひ一度応募をご検討ください。安心して働ける環境で、より良い介護サービスを多くの方に提供しましょう。

8名定員の地域密着型通所介護(デイサービス)の生活相談員を正社員で募集しました!ご応募お待ちしております!

求人の募集をかけてもかけても採用まで険しい業界ですが、先月は2名の方が弊社を選んで頂きました!長くお仕事を続けて頂ける様、サポートしていきたいと思います。まだまだ募集中です!

本日は、介護求人サイトのブラッシュアップを打ち合わせました。楽しい内容が追加出来そうです。

スタッフ一人ひとりが安心して生き生きと働ける環境を整え、新たな介護職員やホームヘルパーの皆様を求人しております。「安心して働ける職場にこだわりたい」「プライベートも仕事も大切にしながら働きたい」といった想いに向き合います。なお、株式会社伯怜社の日常的な業務内容やスタッフの様子、サービスの提供状況などを随時お知らせしております。訪問介護の仕事を川崎市でお探しの際、職場の雰囲気なスタッフ同士の距離感にこだわりたいとお考えでしたら参考としてぜひ一度お目通しください。
働きやすさはスタッフの円滑なコミュニケーションに繋がります。スタッフ同士の距離が近く、日常的な出来事や業務に関して疑問に感じていることなどを互いに相談し、より良いサービスを目指せる体制を整えてまいります。急な用事やどうしても外せない用事などが生じた際も、周囲と相談しながらシフトを調整し、安心して休日を申請できます。まだ少し手が離せないお子様がいらっしゃる方やプライベートの時間を大切にしたい方も無理なく働ける環境をご用意しております。長く共に働く仲間として、一人ひとりのご事情に配慮いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。